ネクセンの購入をご検討ならココ~!

フニャフニャした感じではありません。韓国ならエクウス!アメリカならレクサスに履くタイヤだ。【耐久性】まだ2000キロしか走っていないので評価なしとします。

コスパがいい!

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

ネクセン【送料無料】【即日発送】■NEXEN(ネクセン)CP672 185/60R15(185/60-15 185-60-15インチ)《検索用》タイヤのAUTOWAY(

詳しくはこちら b y 楽 天

タイヤ組み換えの時!「タイヤが硬いので組み替えが大変だった」とサービスのスタッフに言われました。(ウェット時はまだ、経験していませんので、雨の日に走ったらコメントを追加します。下手すれば国産と欧州の高級車用タイヤにも劣らぬ性能だ。ノイズも少なく、レスポンスもいい。日本のタイヤがいくらメイドインチャイナになっても過剰な宣伝する一方で高くて、耐久性が悪い。アメリカのコンシューマーレポートではミシュラン・コンチネンタルといった欧州メーカーに肩を並べるほどの実力がある。見た目も安っぽくないし最高です!まだ二日しか乗ってないので詳しくは評価できかねますが、いいと思います!!。また!乗り心地も柔らかく!段差を乗り越える時も「トントン」と音がするくらいで!車体の揺れはトランザより抑えられているようですただ!残念ながらアジアンタイヤ特有のブニブニ感は否めません空気圧を純正に比べ1割増しにしましたが!舵に対する反応は遅めです。鈴木スイフトに装着です。(ネットで問い合わせしたけど!ちゃんと返事が来たため購入を決意)本体+取り付け費で3万でした。オートバックスで1本約1万4千円、4本交換では交換費用入れると軽く6万円オーバーです。【ウエット性能】まだ一度しか雨天時に走ってませんが、特に問題ありません。用途は主に街乗りです。履き替え後の感想は、かなり静かで、乗り心地が良いということです。特長は!何と言ってもロードノイズが静かだということ。注文してから2日で届きました。とはいえ!この値段でこれだけの性能なのですから!驚きです。これで5万キロもてばもう国産タイヤは買えませんね! 空気圧を高めにしないといけないのが!多少面倒かなと思います。車両を買った時から付いていた、BSタイヤのB250からすり減った前輪2輪のみを交換しました。主に妻が乗っていますが、何も言ってないのでいい感じなんでしょう。空気圧は少し多めに入れています。交換前がポテンザでしたのでコンフォートタイヤとの性格の違いによるものでしょう。コスト面で見ても十分すぎる性能だと思います。何と言っても、安いです。^^(量販店(オート)5万円以上・・・><初めてのタイヤ交換で、ネットでの購入に不安もありましたが、とりあえず満足。【耐久性】まだまだ先の話かと。取り付け店舗の対応が良かったのでまず満足です。いままでのタイヤは硬くて、結構スポーティーな感じでしたが、今回購入のこのタイヤは、かなりソフトな感じです。以前もオートウェイからは購入したことがあり、この度も皆様のレビューを参考に購入しました。車種 スズキのスイフト(新車購入) 6年5ヶ月 5万キロ 1ヶ月くらい前に突然後輪のタイヤがパンクしてしまい、非常に大変な思いをしたので、交換を検討していました。この価格で購入できるなら大手カー用品店で購入する気にはなりません。主に妻が乗っていますが、路面がウエット時の止まる時の安定感が違うと言ってました。)総合評価としては、◎、今後も買い替えで活用したいと思います。【ドライ性能】ノーマルタイヤポテンザと比べると若干切り返しの反応は悪いかも。[] AUTOWAYさんの利用は2度目ですが!発送対応が早く感謝しています。しかし!韓国製は台湾製の様なことは言われませんでした。車検業者の都合でヨコハマのエコタイヤを1本10000円で交換しましたが、間もなく車検ということからタイヤを調べたら前輪スリップサインでした。また、韓国車は現代が世界第4位のメーカーですので、韓国内第3位のタイヤメーカー(シェア20%程度)のネクソンであれば問題ないだろうと思っていましたので、今回初めて韓国タイヤを利用します。タイヤサイズ的に国産最安値品とに価格差は余りなく、組み換え&廃タイヤ代程度の差となりましたが、それでも財布には優しいので有り難いと思います。はじめて、ネットでのタイヤ交換しました。【】【車種名】スイフト【交換前のタイヤ名】BS POTENZA REO80【ご感想】乗り心地!静粛性ともに良い感じです。実際に使用してみて、高価なタイヤと安価なタイヤは具体的にどう違うのか。まだ走行距離も余りいってないのでこれからですかね。海外製の為値段が非常に安く!コスト的に非常に魅力だった為購入しました。 乗ってみると多少のふわふわ感がありますが!市街地を走っている分には何の問題もありません。まだ交換して間もないのですが、静粛性や性能は申し分なし。良いと思います。はっきりって国産との差がわかりません。ネットで取り付けが安い見つけて装着しました。高速も山道も市街地も走りに違和感がない。ネクセンの高級車用のタイヤを日本のコンパクトカーに付けるなんて一種の贅沢だ。プジョー1007に履き替え約500km走行しましたので感想を書きます。見た目もまあまあかっこいいし、実績的にも安心感があります。【乗り心地】やや硬めでゴツゴツした感じですが、ふにゅふにゅした感じが嫌いなんで意外と好みです。タイヤはゴムの為消耗品・・・耐久性・燃費性能等不明ですが!^^;大事に乗りたいと思います。【乗り心地】ノーマルよりいいと思います。工賃込みで1本6000円切ることも大きいけど!それ以上のコストパフォーマンスがありました。【ドライ性能】今のところ特に問題ありません。帰る前はブリジストンでしたので少し不安もありましたが乗り心地もよく音も気になりません。タイヤを合わせても3万円以下での装着となりました。【ウエット性能】無理をしていないのでよく分かりませんが問題ないと思います。ネクセンのCPシリーズの新型が出たら次の交換時期にはこれにしたいほどだ。国産タイヤの半分以下の値段で済みましたのでコストパフォーマンスが高いタイヤだと思います。【省燃費性能】まだ測定中です。静粛性:問題ありません。【その他】スイフト用で購入しました。この様な性能の良い輸入タイヤがあるので!これから国産はたぶん買わないと思います。リピーターです、毎度早い商品到着でした、前回のタイヤも現在問題無く使用中2013.07.01装着)安心してお願いできました、また安くお願い!スイフトで新車から5万キロ経過での交換です。まだ、山道や高速などは走っていませんが、街乗りに関しては、かなりいいと思います。【その他】激安中国産と悩みましたが、ネクセンにして正解でした。コストパフォーマンスも最高です。以前は台湾製の商品を使っていました。【省燃費性能】ノーマルと同じぐらいです。おかげで半分以下で全部収まりました。価格と皆さんのコメント・評価を見て決めました。心配だった交換のガソリンスタンドの対応も親切でした。その一方ネクセンは耐久性もコストも抜群だ。量販店より安く済みました。純正で履いていたBSトランザは「ゴー」という音がしていたのですが!それより静です。グリップ:問題ありません。価格も安いし!以前のレビューを参考に購入を決めました。【静粛性】ノーマルより静かです。輸入タイヤのサマータイヤは初購入です。※1回目(2年前)に購入したタイヤは現在も問題なく使用できています。(ナンカン2年使用したものとの比較です)【静粛性】シエンタに装着してますが、かなり静かです。大満足です。いくらエコタイヤでも1年半程度でだめにする。ネクセンですが、前回購入し、全く走行に問題なかったので迷わず購入を決めました。納車1年でスイフト純正のポテンザの前輪をダメにして、安物買いの銭失いのリスクを背負ってネクセンCP641に交換したら2年持ちました。アメリカとは異なるけど、地方の道にはネクセンのタイヤがピッタリと言えるはずだ。履き替えるのが楽しみです。自分自身が実際に使用してみないと分からないと思いますが…もっと早く知っとけばと思わせるタイヤです。きょう、ダンロップS9000というタイヤからの履き替えをしました。ムーヴカスタムの国産品の方がうるさく感じます。ビィッツのRSで使用します。