びせいふくが割引不要の納得価格~!

飲み終えたらまた注文します。私は割らないと飲めなくなってきたので!ちょっと量減りました。お気に入りの請福が安く購入できました。

コチラです♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

びせいふく★送料無料★【請福酒造所】直火請福〜じかびせいふく〜 30度 1升紙パック 1800ml 7本セット【smtb-MS】

詳しくはこちら b y 楽 天

いろいろ飲んでも、やっぱりこれが馴染みの味。お取り寄せならではです。毎度お世話になってます!請福なかなか一升瓶でもなくてましてや紙パックでは。。普段飲みに最適。我が家での晩酌の定番。また!リピートしたいと思ってます。ビール派の夫が泡盛にのめり込んでて二回目の注文です!ほぼ毎日水割りで!5杯くらいのんで三ヶ月持ちました!お酒代浮いて嬉しい限りです。今回もおまけあるかなぁーと少し期待してたら!ついてたので良いお店だぁと思いました(笑)値段も安いし!味もいいしこの商品にはまっています。香りも良く口当たりもやさしく、コスパの高いお酒だと思います。好きな味です。優しい美味しい味です。愛飲している請福がお安く買えたのでとてもうれしいです!お店にはリピート購入。請福は好きだけどあまり見かけないのでメーカーでいつも購入していたけどまさか!別ショップで安く購入できる所があるとは!!リピート商品は安いに越したことはないです石垣島に住んでいた頃に一通りの銘柄を試しましたが!個人的には沖縄で一番美味しい泡盛だと思っています。リピート購入してます。なかなか手に入らない直火請福を安くかえてうれしいです。島の人達は水割りを作るのもめんどくさいのか!割るための氷水が入った2Lくらいのピッチャーに予め泡盛を入れ!長い時間かけてダラダラと飲んでました。石垣の泡盛で一番入手性がよく!リーズナブルなので普段呑みに使用してます。3:7くらいの薄めの水割りがおすすめです。知人の訪問も多く、なんだかみんながこれを欲しがるので、あっという間に無くなってしまいます。このショップの12本セットが1本単価が楽天最安値だったのですが、最近ワインやビールも飲むので12本はちょい多いかな・・と、このセットにしました。こちらでリピート購入です。一般的な味でいいですね。どんどんリピの間隔が狭くなっている気がします。好きです。沖縄の人はこれを「シマー」と呼んでいました。石垣島に行った際に!直営店で試飲し!スナック等で味わった結果!自分好みの泡盛として!「請福」を通販で購入することになりました。泡盛独特の臭いや癖も少なく!古酒のような甘みやまろやかさが感じられます。